« 虹~♪ | トップページ | しろいのみてしろの »

2009年5月13日 (水)

赤組ツー桜えび~芝桜ツー

赤組ツーリングに行ってきました(^o^)丿

7時半に箱根新道で待ち合わせ。

Dscn2792




こちらで6台集まりまして由比漁港目指して出発。

R1をひた走り。

途中給油のため離脱するもスタンドがなく結局、由比まで一人旅になってしまった(;´Д`)


到着すると開店30分前なのに混んでます。。

Dscn2795




全員揃ったところで並んで。。

いただきました。

毎度おなじみの 由比丼+かき揚+味噌汁=千円

やはり、かき揚はココが美味い!

Dscn2799




お腹もふくれたので、出発!

しようとした所に、いささんが仕事明けで合流(^o^)丿

かわいそうですが桜えびは我慢していただきました(笑

で、R52で今度は一仕事終えたsano-yさんとナイスなタイミングで合流(^o^)丿

本日のメンバー全員( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)です

Dscn2804











途中、みちの駅によりつつ


Dscn2808






熊を見つめる男(笑

Dscn2811







クネクネ本栖みちを走って。

Dscn2815




本栖湖に到着!

Dscn2820






撮影タイムの始まりです(^_-)

Dscn2828






ずらりと並べて

Dscn2835






記念撮影(^o^)丿


Dscn2840





お約束の赤富士^^


いい写真がとれて満足したところでいよいよ芝桜会場に向かいます。

。。が。。めちゃくちゃ混んでます。。

ようやく会場に入るも駐車場までも混んでます。。

Dscn2842






やっと着いた~(;´Д`)

みんなかなりフラフラ(笑

Dscn2844





更に駐車場から徒歩で会場に。。。

今日は探険隊のツーリングじゃないのに過酷です(笑

ですが、会場に到着すると綺麗な景色が待ってました(^o^)丿

富士山と芝桜。。

Dscn2853







最高です(●^o^●)

Dscn2856





Dscn2862





Dscn2851







芝桜を堪能して、休息のために朝霧高原でまったり。。

この後の、富士山スカイラインはフリー走行で走りました。

Dscn2869




いつ走っても富士山スカイラインは気持ちいいですな~

で、水ヶ塚で写真とって

Dscn2875





Dscn2874







MR2にぶち抜かれながら(笑

待ち合わせのコンビニに到着。

Dscn2877






しばらくマッタリした後、解散となりましたww

東名は渋滞凄い様だし、246はそうでもなさそうだったので

下みちでトコトコ帰りました。

行列、渋滞、人込みと休日の観光地を満喫しました(

|

« 虹~♪ | トップページ | しろいのみてしろの »